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緊急事態宣言への対応について

お知らせ

日頃より当社を、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの世界的な蔓延により罹患された方々、
その他様々な影響をお受けになられているご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復をお祈り申し上げます。


さて、当社では、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止・感染リスクの軽減のため、一部従業員のテレワーク(在宅勤務)と時短勤務を実施します。また、対応実施により一部の業務に影響が生じる可能性があります。


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■緊急事態宣言への対応について


➀事務職スタッフのテレワーク(在宅勤務)の実施


②営業スタッフの時短勤務の実施


③営業時間の変更:午前10時半~午後7時半迄
(2020年4月8日~2020年5月6日迄)
※終了時期について、変更がある場合があります。


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■影響が生じる業務内容について


➀テレワーク対応により、お問い合わせ・ご相談への担当者による対応が通常よりも遅れる場合があります。事前に把握をされている場合は、直接担当者の携帯電話やメールでのご連絡をお願いいたします。


②当社を含む不動産会社各社様の営業時間および勤務体制の変更や、居住中の不動産所有者様のご都合により、お問い合わせをいただいた不動産の現地確認について、ご要望に沿えない場合があります。


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③「ミライの売買あんしんサポート(建物調査)」など当社サービス実施について、通常より遅延する場合があります。


今後とも当社は、従業員や取引先をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定のうえ実施してまいります。


今回の措置により、お取引先や関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


ミライアス株式会社
代表取締役 山本 健司