NEWS

「ユーザー様ご紹介キャンペーン」のお知らせ

お知らせ

  平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社はお陰をもちまして、「池袋センター」を2024年1月9日にオープンすることとなりました。

 これもひとえにお取引をいただきましたユーザー様のご愛顧の賜物と、深く感謝申し上げます。
 つきましては、謝恩の意味を込めまして、下記により「ユーザー様ご紹介キャンペーン」を開催いたします。

 


 

「ユーザー様ご紹介キャンペーン」

 

■キャンペーン期間:

2024年1月5日~2024年6月30日

 

■キャンペーン対象者:

紹介元特典(ユーザー様):弊社仲介で売買契約を締結されたことのある方、弊社売主住宅の売買契約を締結されたことのある方。

紹介先:弊社の仲介で不動産売買契約を締結したことがない方。ご紹介時点で弊社に不動産売買相談のご登録がない方。

※配偶者は紹介特典の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

■キャンペーン概要:

キャンペーン期間中に、ユーザー様から、お客様をご紹介いただき、ご相談に関するご面談(対面もしくはWebツール)が行われた場合、ご紹介元に5,000円の商品券を贈答、ご紹介先に5,000円の商品券を贈答します。なお、ユーザ様ご本人が新たにご相談をいただいた場合も5,000円の商品券を贈答します。

 

■その他:

弊社実施の他のキャンペーンとの併用が可能です。

 

■ご注意事項:

※初回接触時に各営業担当者へお申し出ください。お申し出がない場合、本特典が適用されない場合があります。あらかじめご了承ください。

※商品券の発送は日本国内に限ります。海外への発送は行いません。

※商品券はご面談が行われた後の発送となりますのでご了承ください。

※送付先不明や不在預かりなどで返送された場合、権利が失効となり、商品券を受け取れなくなる場合がありますので、ご留意ください。

※ご売却およびご購入の意思が明らかでない場合、キャンペーンの対象外となります。

(例:売却予定はないが、参考のための売却価格査定。購入予定はないが、周辺の相場だけ確認をしたい 等)

 

 

■本キャンペーンに関するお問い合わせ先:

ミライアス株式会社

渋谷本社・本店営業部 TEL:03-6427-6621
池袋センター       TEL:03-6914-2724

 

詳細については、各営業担当にお問い合わせくださいませ。