未来の不動産取引は、
あなたに近い

SALES
INFORMATION
不動産売買情報

SERVICES

事業内容

「お客様のニーズを叶えるため、豊富な経験・安心のサービス・デジタル技術をかけ合わせた総合力でお応えします。
人×仕組み×DX(デジタルトランスフォーメーション)で、あたらしいワンストップ・ソリューションを提供しています。」

スマート仲介画像 スマート仲介ロゴ

あたらしい売り方・買い方を
実現した人、ぞくぞく

ミライアスの「スマート仲介」を通じて夢や理想を叶えた⼈が、今この時にも。

あなたのための、あなたの大切な人のための
不動産取引を、⼆⼈三脚で実現します。
豊かな未来を実現するための第一歩。
プロエージェントと一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にご相談ください。

スマート仲介 ご売却

(不動産売買仲介)

100%ご依頼者の立場に立ち、ご売却・お住み替えをお手伝いします。充実の無料サービスと不動産テクノロジーで、不動産の売却価値を最大化。平均37※日のスピード成約を実現しています。 *平均成約日数

*平均成約日数

ご売却をお考えの方はこちら

スマート仲介 ご購入

(不動産売買仲介)

合理性のある「仲介手数料0円」サービスと、専門性の高いノウハウで、お住まいのご購入価値を最大化。最良の住宅ローンの選び方、ご契約、ご入居など、お客様の一連のお手続きを全力でお手伝いします。


ご購入をお考えの方はこちら

不動産コンサルティング

不動産を資産として有効活用するため、複雑にからみ合う問題を、専門的なノウハウと幅広いネットワークを活用して解決します。 事業用土地や収益不動産のご購入・ご売却、未公開情報の収集。リノベーション・コンバージョンによる収益アップ。キャッシュフローの改善、資金調達、節税対策など総合的にサポートいたします。

READ MORE

ディベロップメント事業

協力会社と連携し、事業用地を取得。
マンション・戸建ての開発、賃貸マンション、オフィスビル、ホテル、店舗、シニア住宅などの開発を行っています。

レジデンシャル事業

中古不動産を買取取得し用途変更、改修・補修、権利関係整理、賃貸借条件改善など総合的・効率的・効果的にバリューアップ。不動産の付加価値・流通性を向上させ市場に販売しています。

PERFORMANCE

実績

これまでのお客様の多種多様なご相談と 確かな成約実績でベストソリューションを 提供いたします。

不動産相談実績

32,108

成約実績

1,940

※不動産相談実績・成約実績は2023年03月31日時点、当社社員の実績の合計です。

CONTACT US

お問い合わせ・ご相談はお気軽に

不動産に関するご相談は、プロエージェントにお任せください
お客様の安心とご満足のために、真摯にお応えいたします。